「眠れないぜ!」

2014年02月18日 00:58

そう、何て事無い話なんだけど、
眠れないんだ。

君だってそうじゃないか、
心の奥が、燃え盛って
・・・・眠れないんだ。

あいつもそうだった。 
あの娘は、やっぱりそんな女だった。

どうでもいい事だけど、
眠れないのさ。

濃いコ-ヒ-も飲んだせいかな・・
いや違う、心の奥が燃え盛ってるんだ。

悔しいんだ。
僕の気持ちが伝わらなくて・・・
ギリギリ来てるんだ。

睡眠薬なんて、
今の僕には飴玉みたいなもので、
なにも役に立たないんだ。

分かってくれるよね。
君なら・・・
だって、
そう言う風にしたのは君だから。
そうだろう?
君の心に手を当てて聞いてみるんだな。

答えは簡単、
お互い素直になろうよ・・。
昔の君みたいに、
昔の僕みたいに・・・・。

でも当分、
僕の心は奥の方で燃え上がってるんだ。
・・メラメラとね。

酒なんかでごまかさないよ。

だって、僕は、大の大人だもの。

わかって欲しい、僕の気持ちを。

この胸の奥で
燃え上がるこの気持ちを。

お休み。

僕は、眠れそうにないから、
もう少し起きているよ、
君の事を考えて・・・・。

じゃぁ~ね おやすみ。