「変な天気」

2014年09月08日 21:26

変な天気。
今にも雨が降りそうで
後四日したら多分満月。
部屋が蒸し蒸しする。
遠くでジェット機の音か
カミナリの音がする。
犬がせわしなく走り回る。
今夜の料理は、鶏の首らしい...。
雌鳥が、あの娘の畑を荒らしてるらしい。
俺は猟犬。
ワンワン煩く吼えるのが仕事。
そうしなきゃ
明日のステ-キが、俺らしい。


隣の町のシンディ-。
大きな口で平らげる。
"おかわりくださいな!"
俺の舌の味はどんな味!?
聞かせてもらいたいもんだ...
俺の脚の太ももの味は!?

井戸に漬けられたお婆ちゃんは
何年物かな..
しっかり、いい味が付いている
裏山のトンネルで、
燻製にされた友達のSAMとGERGE。
すっかり
カリカリに干からびて美味そう..
変な天気

変な奴
変な女
変なオカマ
変な宗教家
政治家は、いつも変。
向かいの親戚のSAMANSAは
いつも変な格好で町を歩く。
自分を猫と思ってる犬のALAN。
BEATLESは
キリストより偉いという薬剤師。
片目をスズメバチに刺された
キャプテン・ハ-ドロック。

変な天気
変なオブジェ
変なレコ-ド会社のスポ-クスマンは、サド
明太子にミミズ
新発売はゴキブリの塩漬け
行きつけのBARのカクテルは
全部馬の小便入り
美味いミ-ト・ボ-ルは
三日前に殺した猫の金玉入り

変な季節
変な動悸で始った。
始めましょう
CRAZY CRAZY FEELING
メリ-ゴ-ランドは
フリ-・パス
頂上で下車してください。
地上まで、30秒
頂上までは、30分

変な季節
変な季節
変な季節
始ったばかり 
変な季節は病み付きになる