「花田への手紙」

2014年05月02日 15:39

お早う!
花田起きとうや?
昨日飲みすぎとらんや~?

久しぶりやねぇ・・。
そういえば2月ぐらい
関西でしたきりやねぇ。
ばってん「花善」
相当久しぶりじぇ~
広島でしか
してない感じやけど
思い出した!
「花井善平」もした。
坂田さん、穴井、俺、
そしてお前。
浜松、東京、博多。
あぁ思い出した。
お前と三宅信治が
日田でした時も一緒やった。
あの時はお前たち反則。
アコギでするかと思うたら、
二人ともエレキで、
それも、
リズム・ボックスやら
使いやがってからくさ・・・。
はがいか!

それから
エレクトリック・ファミリ-の
創立何周年かのお祝いのLIVEでも
「花善」をした。
花田、
YOU TUBU見たや?
女の客は
お前しか見よらんちぇ!
頭に来る! はがいか!

でも、この「花善」
広島のヒサロウが、
考え付いたっちゃんねぇ~
初めは
冗談かと思うたばってんくさ。
ここまで続いたら
サマになって来た感じがする。

お前には
内緒にしとったばってん、
他にもいろいろな話が
あったとじぇ!
「穴善」「鶴善」「鬼善」「下善」。
わかろう?
穴井、鶴川、坂田鬼平さん、下山。
これがまた
話で盛り上がるばっかりでくさ。
なかなか「花善」のごと
実現せんぜ。

花田、
お前が今、
何処の空の下におるか
知らんばってん、
今夜も・・・よろしくね。
終わったら飲むじぇ~。
俺もこの頃よう飲むったい。
柴山さんより強いぜ。
浦田さんよりも、
マコちゃんよりも。

楽しい酒になるように・・・
待ってるぜ!広島で。

しかし
お前と温泉に行った事が無いねぇ。
いらん事言わんめぇ~
お前のFUNからくらされる。