「バランス」

2014年10月23日 20:55

左耳が聞こえない。
右目がボヤケてる。
鼻より口が大きい。

ハゲを隠す時代劇スタ-
...やっぱり髪があった方がいい。
笑いジワを伸ばしたら
全部可笑しくなった小柳ルミ子。
垂れ下がった尻。
洗濯板のブドウの乳首。

右足の膝は只今故障中。
腰をかばって
首をやられたROCKSTAR
足の親指は大きい方がいい。
ウエスタンブ-ツの履き過ぎで
つぶれた小指。
右手はブルブル震えて
左手は全く言う事を聞かない
還暦を迎えたSINGER。
モニタ-の音が小さいと
怒鳴りつけた浜田マリ。
昔の様に
そう簡単にJUMP出来ないぜ、陣内!
右足はダブルで叩いていた
HARD ROCKのドラマ-は実は格闘家。

鏡で見る自分。
左と右とが大違い。
飲みすぎで
左側を取っても右側で飲む酒は格別。
家が左に傾いている。
陥没した追い越し車線。
黄色はどうでもいいんだよ
赤と青が点滅してたら大変だ。

左利きで
左の足が26cmから26.5cmに。
兄貴の靴を拝借。
痩せた痩せた、
太っていた時のスーツは田舎の先輩が
ダイエットして丁度いい。
皮ジャンにTシャツ。
皮シャンにブル-ジ-ンズ。
皮ジャンに女。
皮ジャンにカビ。

この世界、バランスが大事。
自分自身の心のバランスを整えて
生きて行きましょう...。
時には大きな声で
"バカヤロ-"って叫ぶのもいい
左が重たけりゃ右が浮いてしまう。
時に素直に生きましょう。
そう言う俺も"還暦かぁ~"
人の意見にも耳を傾けましょう。
自分だけで突っ走っても
ろくな事はない。

俺からの提案です。
「バランス」ですね...。